外壁塗装・屋根工事・エクステリア

~通る人が思わず振り向く華やかな住まいに~

快適な暮らしを支えているのは、屋根や外壁です。
雨の日も、風の日も、猛暑の日も、あらゆる自然外敵を跳ね返してくれています。
その分、劣化のスピードも速く、メンテナンスを怠ると雨漏りを招きかねません。

また、“家の顔”とも言われるエクステリアも家づくりには欠かせません。
外装のことなら、トータルにお任せください。

■外壁塗装

建物の大敵は、雨や湿度などの“水分”。
わずかなひび割れや隙間からも浸入し、建物の構造自体を腐食させてしまう恐れがあります。

外壁塗装は美観を保つだけでなく、塗料を重ね塗ることで長期的な防水効果を発揮します。

塗料の種類によっては遮熱・断熱・防汚効果など、ご要望に応じた施工が可能です。

■屋根工事

一見、何の問題もなさそうな屋根も瓦の下を見てみると、腐食が進んでいることがあります。
雨漏りを引き起こしてしまうと、室内にシミやカビが発生したり、シロアリやネズミなどの害虫の温床となることも。

特に築10年以上が経過したお宅はご注意。
当社は屋根の破損修理~葺き替えまで、何でもお任せいただけます。

■エクステリア

建物まわりの塀、門、アプローチ、カーポート、ウッドデッキ、テラス、庭などの工事を承ります。

和風・洋風・ナチュラル・モダン、どんなデザインにも対応でき、見た目の華やかさだけでなく、機能性も重視。

防犯性や導線を計算し、使い勝手の良いエクステリアをおつくりいたします。

【外壁塗装・屋根工事・エクステリアなら、京都市山科区のカンベ建設装飾へ】
●事務所:075-574-0456
●メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ