水回りリフォーム

~暮らしに欠かせない水回りは、いつでも快適に~

キッチン、お風呂、トイレ、洗面所などの水回りは、私たちの生活に欠かせません。
その分、使用頻度も高く傷みやすい場所でもあります。

汚れ、破損、使い勝手の悪さが気になったら、水回りリフォームのタイミング。
ただキレイにするのではなく、ご家族のふれあいが増える空間をご提供いたします。

■キッチンリフォーム

水回りリフォームの中で、人気No.1なのがキッチン。
“お母さんのお城”とも言われる場所だから、お手入れがしやすく、高機能が理想。

「対面式にしたい」「収納力はマスト」「オシャレなデザインが良い」など、何でもお申し付けください。

お住まいのスペースやレイアウトに合わせながらも、お客様のご要望に適うキッチンリフォームをいたします。

■お風呂リフォーム

1日の疲れをリセットするお風呂。
くつろぎ、やすらぎ、明日への活力、家族とのふれあいが生まれる場所です。

「浴槽が狭い」「寒くてゆっくりできない」「水垢やカビ掃除が大変」というご家庭は、ぜひご検討ください。

主流のユニットバスなら、色やデザインも豊富で、水漏れに強く、お手入れも楽ちん。
また、段差の解消や手すりの取り付けもお気軽にお申し付けください。

■トイレリフォーム

トイレは暮らしに密接した、大切な場所。
家族だけでなく、ゲストにも使用していただく場所だから、できるだけ居心地の良い空間にしましょう。

「狭くて窮屈」「汚れが落ちにくい」「ニオイが気になる」「物が散乱している」では、印象も良くありません。

最新のトイレは、節水・消臭・防菌・コンパクトなど、うれしい機能が満載。
収納スペースを作ったり、トイレの壁紙の張り替えもお任せください。

【水回りリフォームなら、京都市山科区のカンベ建設装飾へ】
●事務所:075-574-0456
●メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ